白ちゃん

今年成人を迎えた大学三年生です〜夢に生きる

学生ブランド

こんにちは😃

今回は学生に向けてブログを書きます。

f:id:Ryousei1208:20190404213727j:image

学生というブランドは今学生の人は今しかないのです。卒業してしまうと当然ながらそれは失われてしまいます。ここで何が言いたいと言うと学生は学生にしか出来ないことがたくさんあると言うことです。これが学生ブランドです。大人になってしまうとこのブランドは失われます。二度と帰ってこないです。その中でも大学生ブランドはすごいです。どう凄いのかと言うと、時間が沢山あるうえに成人もしていると言うことです。この間に何をするかによってその人の今後の人生は大きく変わると思います。

例えばバイトばかりしているやつと遊びながらも人脈を増やしている子、海外に行きまくる子、やりたい事にチャレンジし続ける子、したい事を勉強し続ける子、様々だと思います。

この中で僕はバイトばかりしているのは損だなと思います。全くバイトしない子も損だと思いますが、大学生ブランドを利用してやりたい事をやりたい時にできるのが大学生なのでこのブランドを皆さんには無駄にして欲しくないと思います。僕もバイトもしながら今しかできない事を今後もっと勉強していきたいと思っています。今大学生の皆さんは自分は今ブランドを持っていると言う事に気付いてください。何もせずぼーとしている人があまりにも多すぎると思うので。これをきっかけに何かにチャレンジしてくれたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます

意見や感想などコメントもお願いします🥺