白ちゃん

今年成人を迎えた大学三年生です〜夢に生きる

手相っておもろいぞ!

こんにちは😃

先日ご縁があり手相を見てもらいました。私自身手相などの占いはあまり信じないタイプで、テレビの星座占いも都合のいい時しか目に入りません。笑f:id:Ryousei1208:20190424222322p:image

 

そう考えている私は軽い気持ちで見てもらったのですが、初めの一言で鳥肌が立ちました。

私は幼い頃は体が弱くよく入院していました。

それをズバリと当てられたのです。

他にも私の性格など多数当てられたのです。

その人いわく手相は年々変わるそうです。

私はまだ20歳なのでこれからまだまだ変わると言われました。

また、生年月日などと一緒に占ってもらうとさらに詳しくわかるらしいです。別料金でしたが笑

幸いにも今のところあまり悪い手相はなく良い手相もチラホラ見えました。

大学生の間は色々な人脈を作った方がいいよと言われました。

今私が、考えている事で間違っていないのかなと少し自信が持てました。

 

手相は信じすぎるのもあまりいい事ではないと思うのですが少し耳を傾けるのもいいかもしれないですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。