白ちゃん

今年成人を迎えた大学三年生です〜夢に生きる

発言し続けて人を引きつける

こんにちは。僕は最近夢とか目標を聞かれると自分で仕事したいですと絶対にやっています。

すると聞いてきた人がそっちの方がいいよとか笑われたりと様々な反応がありますが。笑

しかし、僕はこれからも言い続けると決めています。目標に届くまでは言い続けます。

言い続けるとことによってそれに対して興味を持ってくれる人やアドバイスをくれたりするのです。それは自分が発言し続けたからだと考えています。

そうこれこそが人を引きつける魔法なのです。

発言しなければ出会っていてもそのように自分にプラスになる出会いにならなかったのです。

そして、夢などの話をして自分の熱意を伝えると相手もこんな若者がいると覚えてくれるのです。そうすることによって友達以外に色々な人脈ができるのではないのかなと思います。

その人脈やその人達の話など将来に生きてくるのではないかとおもっています。

それは同世代の友達でも言えることです。

お互いにそういう話をすると俺もがんばろーって言うモチベーションが上がってきます。

しかも熱意のある話だとその場も盛り上がるという一石二鳥なのです。笑

 

だから僕はこれからも色々な所でも話していきたいとおもっています。

皆さんも試してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます!