白ちゃん

今年成人を迎えた大学三年生です〜夢に生きる

まさか!!バイト先での出会い!!

私は大手牛丼チェーン店でバイトをして5年目です。

この5年間の間に色々なバイトもしてきました。個人経営の居酒屋さんや現場仕事のお手伝いなど。これらのバイトは直接経営者の人と接する機会が多く個人的には好きです。そしてすごく刺激をもらいます。俺もがんばろー。こんな人になりたいなどとモチベーションがあがる。

しかし、融通が利く牛丼屋さんが一番長く続いています。

さて、本題です。僕は融通が利く以外にすき家には、正直刺激などは期待していませんでした笑

しかし、春休みなので夜勤をしていたのですが。その時の相方の人がすごい人だった!!

50歳前のフリーターの人だったのですが。この人がすごい経歴の持ち主だった。

しかもそろそろ自分で企業するひとだったのです。

その人は以前ホストをしていて最終経営のコンサルタントまで行っていたお金持ちの人だったのです笑。正直驚きを隠せなかったです。

その人の貯金額も聞いたのですがとても夢がありました笑

なぜバイトなんかしてるんですか?と聞くと企業場つなぎだよって言いました。今までのすき家の給料は手つけてないしと。そこから夜勤の6時間ぐらいの間話し込みすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました笑今までのバイトで一番時間が早くかんじました。

どこにどんな出会いが存在するかわからないから自分を信じて発信していくことによってこのように様々な人と出会えるんだなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊