白ちゃん

今年成人を迎えた大学三年生です〜夢に生きる

社長になりたい!!!

始めまして。

まずは自己紹介からしたいと思います。

私は20歳です。

今は大学にかよっています。

タイトルにもあるように「社長になりたい」になりたいと言う漠然とした夢を中学生の頃から今もおもっています。

今は段々と漠然じゃなくなってきているのですが…笑

この紹介文を見てもらってもわかるようにブログは初心者です…

こんな私がなぜブログを書き始めたかとゆうと私は社長になる為の一歩として色々な人達やスマホ、ニュース、読書などで出来るだけ多くの情報を得るようにしています。

集めているうちにあ、と気がついたのです。

集めているだけじゃ意味がないその情報を自分で処理して自分の考えと共に発信していかなければならないと思いブログとゆう手段を取りました。

これから自分の体験したことや成長できた事、感じた事などをブログに書いていきたいとおもっています。

読んでくれた視聴者さんはおそらく私より年配の方だとおもいます。

アドバイスや応援お願いします。

          最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

〜自分の力で生きて行く為に〜f:id:Ryousei1208:20190223005612j:image